マンションにも飛んでくる

昨日、帰ってきたら、玄関先でセミがひっくりかえっていました。
なーむーと思っていたけど、朝になったら移動していたので、まだ生きてた?
苦しまないといいなぁとセミ相手に思ってました。

今朝、7時に「行ってきまーす」と出て行ったオットが、すぐ戻ってきて玄関をガチャガチャして。
忘れ物かなぁ?と思って開けたら。
「お隣の玄関先にクワガタがいる!」

立派なクワガタでした( ゚Д゚)!!
捕まえても飼えないので、写真だけ(笑)
お店に向かう頃には、いなくなってました。
長生きしてね。


早く行こう~と思ってたお店。
少し早めの9時半頃に到着しました。

最近、暑くて入り口を締め切っていることが多いので、↑のOPENにチェーンをつけて外につけようと思ってたのですが。

・・・チェーンを何にしようかなーと悩んでいるうちに、忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



明日に続く。です。覚えてるかしら?不安だわーwww



そうそう、今日はめずらしく、ピアスをつけていまして。
お客様に「そのピアスをいただきたいわー」とおっしゃっていただき。

耳から外して・・・ではなく(笑)
はい、こちらに~と陳列していたピアスをお渡ししました。

店主がモデルになった瞬間!?
ってか、作ってるんだからつけろよ!って話ですよねww
明日以降、じゃらじゃらつけてるかもです。調子に乗って(笑)



そんな明日は午前中パソコン講座です。先生役です。
ランチ食べてお店に行きます🏠

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

好き勝手