遮熱カーテンでも暑い

朝から選挙に行って、お店に向かいました。
到着は9時半頃。
いい天気ですが、昨日より雲が多く、日差しもちょっとまろやか(笑)

昨日たてた予定どおり、机の上の片付けから始まり。

ストーリーズアップして。

ミーティングに参加して。
昨日に引き続き、お昼ご飯を買いにイベント会場へ。

AOZORA氏の出展のようす(今日は撮ってきた📷)



明太うどんとトマコロを購入して。

自店でいただきました🥰

トマコロは、夕飯にいただきました。(撮影用に出して、その後、片付けました)

明太うどんは冷たいのかな?と思ったら温かいおうどんでした。
明太がたっぷりでウマウマです。明太のしっぽ(端っこ)が入っていたのがまた得した気分でw
ゴチソウサマでした。



その後、花の小分けをちまちまして。
値札シール作ったり、接客したりしてましたよん。


とっとと帰ってきました🚙

帰りにガソリン入れて、出ようとしたら、なんだか呼ばれた気がして。
あれ?お金払ってなかった?ん?とか思いながらも、呼んだ人がいないようなので、もう一度車に乗り込もうとしたら。
ガソリンスタンドのそばの道路で、パトカーが「前の車とまりなさーい」をやってました。

その「前の車」が、止まらなかったようで、サイレン鳴らしだしましたよw
逃げようとかしてるわけではなく、「え?自分?」って感じでした。
スピード出す道ではないだろうに。何で止められたのかな⤴?

私は自分が呼ばれたわけでは無かったと確信できたので、ふんふーんと帰っていたら、前からミニパトがやってきました。
ちょっとブレーキふんじゃった😅 バレたかなーww

その後は特に何もなかったのですが。
帰りの荷物がなんだか軽いなーと思ったら。
忘れ物してきてました。まったくもう。

財布とかスマホではないので、忘れ物の救出は明日します。



明日も朝からお店にいます。
作業の予定は、今日の続き💐です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

夏が来る!