夏が来る!

朝早くでかけました。
が!
こんな時に限ってお腹が痛くなるって・・・(´・ω・`)

8時過ぎには出発できましたけど。まー、よかったよかった。

雨も夜のうちにあがり、今日は朝から晴天!晴れ!

お日様が出てなくても暑い今日この頃。
お日様登場となれば・・・暑さ、三倍増です🥵

外へは出たくないー。お店に引きこもっていたいー。という夏の店主ですが。
今日はご近所のイベントに、AOZORA(3号)が出店しています。

冷やかしに行かなくては(笑)

↑それもありますけど。
おいしいカレーのキッチンカーがいらっしゃるそうで🍛

お昼ご飯も持ってきてないので、カレーのために暑い道のりを頑張って行きましたとも!

徒歩3分? 5分?と思ってたら

4分でした(笑) でもトロトロ歩いたからきっと6分ぐらいww

本当は、11時ちょうどぐらい(イベントOPEN時間)に乗り込もうと思ってたのですが。
お客様がいらっしゃって💓
遊びに行く < お仕事 というアタリマエのことを認識したので😂
お仕事してから行きました。

なーーーんと! イベントの写真撮り忘れたよ(笑)(笑)

なので

戦利品たち🍛

下に写ってるのは手書きのフラワーポット。
いくつか買っておけばよかったーーと思ったものの、暑さのために断念。
きっとまた会えるでしょう💓

上のお菓子は来場記念品。
すごーい。ウレシー😋

明日もお昼ご飯を買いに行きます。


戻ってきて一息ついて。
今日はたくさんのお客様においでいただきました。

うひょー( ゚Д゚)!! 夏がやってきた!! と浮かれてました。えへへへへ。


今日も引き続き、シールと戯れてたので。
いい加減飽きましたが(笑)、キリがいい所までがんばって。
では、次は何をしましょう、と思ったら。
夕方でしたorz

・・・しようがない。明日に持ち越しです。
予定では、花の小分けをします。
花の小分けは、散らかるんですけど、それ以前に、片付けておかないと。
散らかった品の上で作業すると・・・ねぇ。ひでーことになりそうでしょ?

あと、探しものをしていて、見つかっていません。
なんてこったい、です。

そろそろ、在庫のありかが乱れてきているので、マップをつくらないといけないかもしれませんw

やることいっぱいだー。忙しいぞぉ。

と、帰ってきましたら。
ボディーソープがAmazonから届いていて。

液漏れしてましてん。↑梱包材の中のようす。

そこまで減ってるわけでもないし、割れてるわけでもない。
でも、梱包が簡易すぎたので、一言言いたい。

レビューに書くことでもないので、Amazonサービスとチャットしました。

そうしたら。
「返金か再送します。どちらにします?」
って言われちゃったよwww(返品も要らないって)

「意見を聞いていただきたかっただけですので、どちらも結構です」
とお断りしました。

あはははは。もったいなかった気もしますけど、今回は小心者の良心が勝ちました。

今度買った時に、同じ梱包だったら、返金を選びますけどね!(2度目は厳しい)



明日は選挙に行ってから、お店に行きます。
10時からミーティングだよ。暑いから途中退場・・・したくなるかも?🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です