シールとワークショップと美味しいもの

今日、店主は遅刻したでしょうか?
答えは・・・ご想像にお任せします・・・

今日もthank youシールとたわむれておりました。
↑みたいに整えるわけですが、中途半端分が結構出たので・・・
おまかせセットを作りたくなります。
(ずっと考えてるけど、つくってない)

そんな感じで、あれしよう、これしよう、というアイデアはぽこぽこ出てくるのですが。
いかんせん、お尻が思い、実行にうつさない(笑)

で、シーズンを過ぎてしまい、あちゃちゃちゃちゃーと思います。
今年の夏は、もう少し頑張ります(願望)。


そんなだらだらしつつも、手は動かしてる店主。
午後からワークショップです🤩

女性お2人がキーチェーンづくりに来てくださいました💕
プレゼント用に、集中されて黙々と作成しておられました。
「このチェーンは・・・ここじゃなくて・・・うーーーーん?」
可愛くできあがってよかったです🥰



お店とは関係ないのですが。
Galaxyのスマホを買った人に、spotifyのプレミアム半年無料!との連絡が。
昨日からのキャンペーンらしいです。
さっそく釣られてきました(笑)

テキトーにダウンロードして。
帰りの車中でBluetoothでつないで聴いて。

エンジン切ったら、スマホから音楽が流れだすのかしら?と思ったら流れなくて。

もう一度エンジンかけて走り出したら、勝手に再生再開されまして。

アタリマエなの? 全然知らなかったんだけど(笑)
いろいろ、置いてけぼりくってますw


昨日、eleftheria.店主が

桃くださいまして🍑 ↑ドアップww

私は桃が大好きなのですが、高価なのであまり買えなくて(笑)
(桃2個より、すもも6個を選んでしまう・・・)

去年、初物を買って、大事にしすぎて腐らせてしまうという、すんごいお馬鹿な体験をしたので。
同じことはしたらいかーん!と、1個いただきました。
うまうまうま~🍑🍑🍑

妊娠した時、母が桃を1箱送ってくれたのを思い出しました🍑

今日、大阪のおばちゃんから、食パンが2斤×4本とどいたので。
ご近所におすそ分けに行ったら。

ドーナツいただきました🍩

蒸気屋さんが天神にあるのも知らなかったし、蒸気屋さんがドーナツ出してるのも知らなかったよw


と、美味しいものに囲まれて幸せな店主です。



明日は、工事最終日。(マンション大規模改修)
ホントに最後の早出予定です。今日は早く寝なくては🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ナイショの
お店のこと

次の記事

夏が来る!