ナイショの

6時に起きましたが。
なんだかだらだらしてました。

で、遅刻しました。
・・・たぶん、誰にもバレてない・・・はず。

マンションの大改修も今週でおしまいということで。
工事に伴う、私の早出ももうないわね、と思っていましたが。

最後の最後に、駐車場天井の追加工事が入ったそうで。
「土曜日、車をどかしてね」と、朝からお願いされてました。
だから遅刻したとかそういうわけではむにゃむにゃ・・・

今日は、作業Dayでした。
最近、あまりクリエイティブ(笑)な制作をしていませんが。
頭を使わずに、ひたすら手を動かしているのは、ある意味気持ちイイです。

先日ほど、Highにはなりませんでしたけれども。


今日の作業は、シールの小分けでした。
ひたすらチョキチョキ、わけわけという単純作業。
なーのーにー。切る場所間違えて、ボツにしたり┐(´∀`)┌

もうすこし、境地に入れば、間違うこともないのかしら?
やっぱり雑念があるのがいけないのかしら?

・・・どれだけ、作業を極めようとしてるのかしら?(笑)

明日に続きます。


お客様が来てくださったり、
eleftheria.店主が来てくれたり。

作業の合間も楽しいお店ライフでした。


明日は遅刻しないようにお店に向かいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です