ドライブ🚙

昨夜
「3Dプリンタでこーんな部品を作ってくれよぅ」
とオットが言ってきたので、サクッと却下しておきました。

私は自分でつくるほど修行積んでないんだよー。
サイトから引っ張ってくるか、画像に厚さをつけて立体化するぐらいのスキルなんだよー。

それはさておき。

今日は午後から福岡市でお仕事、だったのですが。
いろいろあって
家 → 店 → 福岡市 → 店 → 家
という、長距離ドライブをしてきました。

お昼は

フォーシーズンさんの日替わりカレー。690円也。
ナンが大きくて、途中でギブアップしたくなります。
前の席の男性が、50倍辛口を頼んでいて(私は4辛)、斜め前の男性はナンをお替りしてて・・・。
ぐふぐふぐふってなりましたw
すごい腹持ちがいいカレーセットなんですよー。

最近フォーシーズンさんに浮気してたので、サプナにも行きたくなりました(笑)

そんなカレー好きな私のもとに

先日頼んでいたカレールーが山のように届きました🍛
・・・毎週末はカレーだね!



発送するものがあってお店に行って。
仕事しに福岡市に行って。
iPadをお店に忘れてたので取りに行って・・・ということをしてました。


仕事先からお店に向かう途中、ミニパトがガソリンスタンドから出てこようとしてまして。
私は気づかずに、あっと通り過ぎて(道を譲らずに)しまったんです。

で、脇道に入りましたら、ミニパトもついてキタ――(゚∀゚)――!! いやーん。

何がイヤかって・・・その側道、制限速度が20km/hなんですよー。(初めて気づいたけど)

後ろのミニパトをぶっちぎるわけにもいかず。
トロトロトロトロと走る羽目になったのでした。
その後、40km/hの道に出た後、私は左折、ミニパトは直進。
うひょー!!とアクセル踏んだのはナイショです。


そんな感じで無違反運転を続けている店主です。
(かと言って、安全運転というわけではない)


明日は、平常営業です。
火曜日に休んだ(サボった?)ので、なんだかリズムが乱れてます。

明日はお店でよそ行きモードONになれるよう、がんばります🏠
(・・・って、よそいきとかいう言葉、通じるのかしら?w)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

臨時休業しました
お店のこと

次の記事

ナイショの