臨時休業しました

台風4号は午前中に温帯低気圧になりましたけれど。
台風だと言われている日に外出する勇気がなく・・・
「行ったはいいけど、突然大雨が降りだしたらどうしよう」
「帰りに強風が吹いて帰れなくなったらどうしよう」
と小心者モードに入ってしまい、

臨時休業ストーリーズアップしました。

台風情報のない突然の大雨とか強風のほうが、糸島では脅威だわ、とか思いました。
自然の力はいろんな意味でスゴイです。



仕事が休みの日は、家のアレコレをしようと思っていましたが。
突然の休みだと、なーーーんも計画してなかったので(言い訳w)、一日ぐだぐだしていました。

息抜きDayということで(笑)
明日からまたがんばります。

と言っても、明日はお店ではなく、福岡市での別仕事です。
えーと・・・ガンバリマス(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ドライブ🚙