台風接近中・・・らしいw

早起きして、洗濯して、ゴミ集めして、8時出発レッツゴー!です。

今日は、銀行→郵便局経由で行きたい。
でもまだ開いてない(手数料払う選択はナシ)。

では7時から開いている星野珈琲さんへ行きましょう🚘と行ったら。
閉まってました。
後で調べたら9時OPENになってました。以前は7時開店だったのよー(コロナ前の話だけどw)

あと、開いているのは。

マクドナルドー!

久しぶりに店内で食べました。
久しぶりにホットケーキセット!
付属品がたくさんでびっくりしました(笑)


近くに銀行と郵便局があったので、そちらに向かいました。
用事を済ませ、お店へ。

と、思ったら、お腹の調子が・・・😓
イオンに寄り、お手洗いでほっとして、向かいまーす。

昨日、作り忘れていたモノをつくります。↑↑

4本ほど作りましたが・・・写真撮り忘れて、mogmog factoryに納品しちゃいました😛
mogmog店主、いつもありがとうございます💓

さて、その後。
明日の台風はどうなるか、糸島市の小中学校は休校になったってよ、でも天気予報だと最高風速6mぐらいだよ、と台風談議に花を咲かせ。

私は「多分店にいる」と言いましたが・・・
けっこう糸島の近くを通るルートらしくて。
あれ~~~~? ・・・明日決めます。どの情報を信じればいいのやら???


ひとまず、三角看板は倒して、小さな鉢たちは避難させてきました。
テレビの天気予報は「福岡県」情報はくれるけど、糸島市情報はくれないし。

ドキドキしながら寝ることにします。
でもオットは在宅勤務決定なので、目覚ましは消して寝ちゃおうっと(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

作業High
お店のこと

次の記事

臨時休業しました