作業High

「8時に出発」予定だというのに。
ちゃんと起きたのが7時半過ぎでした。

6時半頃からテレビがついていて(目覚ましタイマー)、なんだかいろんな人がしゃべってて、あーーーーとか思ってたけど、起き上がらず。

はっ!と思ったら7時半すぎてました。まーーーー😱

オットの朝食を用意して、私の分はお弁当箱に詰めて、チャチャチャっと用意して。
「8時15分頃でもいいかなぁ」と考えているところにトラックの音が🚚
階下をのぞいてみたら、続々と工事車両が到着。

予定通り8時に出発しました。

日曜日の8時の国道は車が少ないこと!
本当は、お金の移動(銀行→郵便局)をしたかったのですが、郵便局のATMが開いてない┐(´∀`)┌

じゃ、モーニングでも🍽と思いましたが、お目当てのモーニングもまだ開いてない(8時半から)。

・・・結局お店に向かいました。

雨がなんとなーーく降っていましたが。
午前中に上がってしまいました。
「しまいました」っていうのは・・・水やりやらんでもいいかなぁというサボり心から出た言葉ですw



さて。
作業、作業、と。

台紙作って切ってパッケージングして。
ひたすら詰めてました。

そうしたら、ハイになっちゃって。
「パッケージングいくらでももってこーい!」という気分に。

充実感はあったものの、「あ!アレ作るんだった!」というのを、夕方に2件ほど思い出しました。
明日、つくります。たぶん(笑)


今日は店内で、ゆっくりと商品を見てくださるお客様が多かったです。
ちょっとドキドキします。
変なモノおいてなかったっけ?とか(笑)

吟味して手に取ってくださったり、「あっ!」と一目見て手に取ってくださったり。
お気に召していただけてなによりです💓
また頑張ってつくりますのでよろしくお願いします💕



帰りに、謎の渋滞に巻き込まれました。

1回の信号で10台ぐらいしか進まないので、50台ぐらい連なってたと思います。
びっくりしましたわー。事故とかではなかったです。

帰り着いてご飯食べて、テニス(Switchスポーツ)したら、足の指が攣りましたw
いたたたた、と思ってたら、足の裏も攣ったもよう(笑)
一生懸命になりすぎ!とオットに笑われました。そんなに必死なつもりはないのですけれど・・・



そういえば、マンション駐車場入り口の工事は明日も続くそうです。
ということは、明日も早出ですwww
二度寝しないようにがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です