1DAY SHOP 募集中🏠

そういえば、台風が近づいているんですって。
進路を見ると

どストライクなんですけど。

↑糸島は赤丸あたり(大雑把)↑

でも、強風の予報は出てなくて。
なにがどうなることやら(笑)←笑っていられますように。



朝からお店に行きました。

片付けしたり、台紙つくったり。
えーと、昨日と同じことしてます。リピートですw



そうそう。
チラシができたんですよ。

クリックすると拡大します↑

内容をみんなで話し合い、9号Maysさんが仕上げてくださいました。
空き店舗の有効活用です。
お試しのお店屋さん、いかがですか~?

お店屋さんライフは、私は楽しいばっかりなんですけど。
(売り上げは・・・ごにょごにょ)

同じ思いの方がいらっしゃったら、ウレシイかな~。
天神や駅前と違って、お客様がひっきりなしに来る・・・というトコロではありませんが(正直)。

お店を出す(テナント料を払う)より、自宅でやった方が・・・と思って、長年、通販のみでやってましたが。
やっぱりお店を構えると、なんだかいろいろ変わります。
一度、チャレンジしていただくのもいいかも?ですよ。
1年契約なので、ダメだわーと思ったら、スッキリ辞めれますし(笑)
(最初は2年契約だったので、私も「ひとまず2年ガンバロウ」と思って始めました)

無理せず、ご興味のある方、どうぞご連絡ください。



気が付けば、17時過ぎてて。
mogmog店主に挨拶して帰りました。

そして。
明日は8時頃出発予定です。
駐車場の入り口(国道側)の工事なんです。

通行禁止にはならないのですが、重機が入ります。
重機をどかしてまで通らせてもらうのはドキドキするので。

そんな小心者店主は、工事が始まる前に出発します。(予定)

・・・どっかでモーニングしちゃおうかなぁ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

白バイとミニパト
お店のこと

次の記事

作業High