開き直りのイベント前日

昨日の宣言通り、朝8時にお店にいました。

ふふふふふふ。やる気満々じゃーん。

ただ。
いつも以上にバックヤードが散らかりまくりで身動きが取れません(笑)

アーティフィシャルフラワーたち🌼

単語の意味が分からない?ググってググって💕

ひとまず、↑のように、イベント用にまとめた品たちを車に押し込み。
散らかりまくったバックヤードで、今月の分の収支を入力し。

明日用にアジサイを小分けしてました。

たっぷり持っていきますよ。
定価を知っていたら、なかなかの大盤振る舞いです。
わかってくれるひとー!来てくれたらウレシイー!


今日はお天気も良く☀
お客様がいらっしゃいまして。(開店してるからね!)

ただ、お店が散らかってまして。
私がアジサイの小分けに手を付けたものだから・・・

1.脚立(高いところに置いていたアジサイを取るため使用)が出しっぱ。
2.アジサイが(少し)散らばってる ← 高いところに置いていたアジサイが(少し)落ちた。
3.レジ周りがモノ置き場になってる。

と。
お客様をお迎えするには少し失礼な店内😓

「こんにちはー」
と笑顔を振りまきながら、しれ~っと片付けてました。
さりげなく、が、少し上手になった・・・かも?


16時にアラームをつけて、閉店し。
お引越し(?)開始です。

SUKIHANAの花箱、車に押し込み。

アクセサリーも持っていきますとも。

最終的に、車に載せるトコロがなくなったので。
諦めました。(。´・ω・)ん?

持って行っても並べ切るのか?というのもありますが。
ひとまず、ぎゅうぎゅうに押し込んで、後ろが見えにくい状態の車で帰ってきましたよー。

そうしたら、帰宅してきたオットが。
「足りないシートを買いに行こう。今から」
「今から?」

あの荷物イッパイの車でSuper VIVAHOMEへ。(自宅とお店の中間地点)

その前に現地を見てきました。(高さを計りに)
テントしっかり建ってました。スタッフのみなさま、お疲れ様です。ありがとうございます。

シートを選んで(雨避けね)近くにいたお店のおねーさんを捕まえて。
「このシートにはどの紐を使えばいいですか?テントに結ぶ感じです」
「うーん、細めでも大丈夫だと思いますが・・・風が強い所で使われますか?」
「明日です」
「あ・・・(察し)・・・先日もすごかったですもんねー」
えー。明日もあんなにスゴイのー?

天気予報がすっごく外れてくれることを祈っている今夜です。

帰りにSuper VIVAHOME隣接の庄屋でご飯食べてきました。

桜鯛の押しずし、に心惹かれて😍
・・・食べすぎました。

これから、お洗濯して、寝ます。
明日の朝はいつもより早いです。ドキドキです💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

落ち着かない2日前
イベント

次の記事

まさかの