落ち着かない2日前

昨日の帰り道。
「金曜日からイベントかー・・・ん?金曜日?あれ?オットは有休取ってるのかしら!!!」
と超不安になった店主。

家に戻ってカレンダー見たら、祝日でした。
/(^o^)\ナンテコッタイ

曜日で生きてるので、祝日?ナニソレ?な日々です。

お店は定休日です。
なので、イベントに喝を入れようと、ネイルに行ってきました。

ピーーーーーンク!

ラメとストーンでキラキラです。
イエーイ!とテンション上がって、お店へ行きました。

水曜日なのにAOZORAが開店してました。ひっそりと。

そして、私とは違うイベントに出るeleftheria.店主も登場。
イベントの準備とのこと。

「なんでいるのー?」と言われましたw
何かしてないと落ち着かないからよー!

家に戻って。
オットが帰って来たので、車にいろいろ載せました。

・・・明日、商品、載るんかな? ってぐらい什器でいっぱいになりました。
半年前、どうしてたっけ?(笑)

ごはん食べて、そういえば、と

ジャパネットたかたの安さにつられて、脱毛器買ったよ!とオットに言ったら。
オットが興味津々で、私より詳しかったよw

調べてたのかー(笑) 似たもの夫婦😁

ひとまず、イベント終わってから、チャレンジ(?)します。
ただ、私は除毛クリーム派で、オットは抜く派で。
脱毛器の説明書に、「除毛クリームや抜いたりせず、剃ってからご使用ください」ですってwww しらんがなー😬

というわけで。
お肌が落ち着いてから、チャレンジすることになりました。

実況? しないからwご心配なく。

明日は朝早めに行って、いろいろ・・・ガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

大雨だー