大雨だー

今日は一日中雨だよー! と天気予報が言うので。
7時過ぎにオットを送って行かないと!と張り切って用意してました。

ら。

オットの出勤時間は雨やんでました。

着替えて荷物までまとめてたのに。

そう。イベント前ですし、朝早くからお店に行って何かしようかと・・・
思ってたのに、ねぇ。

・・・我慢できなくて8時にお店にいました。

えーと。10時から別仕事なんですけど。
ちょこっと作業して、9時40分にお店を出て、12時過ぎに帰ってきました。

そのころには、大雨☔でした。
風も強く、傘が3回ほど裏返りました。ひっさしぶりーw

こんな感じ

お店では、POPつくったり、値札つけたり、梱包したりしてました。
働いてるじゃーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、ハイになりつつ。
どーんと落ちた雷にもめげず。

でも。
何をしたらいいのかよくわかってない店主です。
あれ?
そして、前日に「あれもこれもやっとけばよかったー!」「間に合わなーい」「もういっか」となるのです。ヤレヤレ😓

今回は、雨対策も考えないと!だしね。

明日は定休日です。
が、午前中の用事が終わったらお店に向かう予定です。

明日(水曜日)の夕方には、什器を車に載せますよー。
いよいよ!な気分です。 車の中片付けないとイケナイナー。

水曜日の夜 → 什器を載せる
木曜日の閉店後 → 商品を載せる
金曜日の朝 → イベント出店! ですです。

と書いたら、ちょっとドキドキしてきました😄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

暑いのだー
お店のこと

次の記事

落ち着かない2日前