暑いのだー

昨日からSUKIHANAは夏(個人的感想です)なので、暑いのはしようがない(悟り)。

昨日届いたプレートたち。
実はこの3倍ぐらい種類がありますw
写真撮りきらんかったのーぉ。また撮りますわ。

あと4日でイベントですよ。
実感が薄くてですね。
何したらいいのかわからなくなってきてます。

でもきっといろいろやらないといけないんだろうなぁと漠然とは考えているんですけど。
具体的に何から手をつけたらいいのやら~。
我ながらナサケナイですぅ・・・。



eleftheria.店主Jr.がいらっしゃったので、ばーちゃんタイムを過ごしてました。
「イベントの準備しなさーい」と言われながらも(笑)


その後、手を付け始めたら、やらなきゃいけないことがふつふつと現れてきました。
出遅れましたががんばりますわー💓

今日も↑インスタに力を注ぎ(笑)

そろそろイベント日(4/29~)は雨だという覚悟を決めましたよー☔
でも希望は捨てないけどね。



明日は午前中パソコン講座のお仕事なので、午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

本気はいずこ?
お店のこと

次の記事

大雨だー