本気はいずこ?

今日から衣替えしまして。
オットに「夏服デビューですぅ」と報告しました。

「え?年中夏服じゃないの?」と返されたので、
「違うもん。昨日まではコール天着てたもーん」

・・・( ,,`・ω・´)ん? コール天?
・・・コーデュロイですね。年がバレるね。

とっさに出る言葉は、しようがない(開き直り)。
えーと・・・ジーンズ?デニム?今はどっちが正しいんでしたっけ?
(ジーパン ではないのはわかるw)

お店で、さて、働きましょうかね、と腕まくりしたところに、ヤマト運輸様登場。

仕入れた品が到着です。

「さて、写真撮りましょう」
と思ってダンボールを開けたんですけど、開けるのに夢中になって・・・

写真撮り忘れました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

届いたモノたちは、明日写真を撮ってきます(予定)。



朝は「夏服早かったかなぁ」と思った涼しさでしたが、晴れ間が見えてきて暑くなってきまして。

店内の温度が27℃を超え、湿度も高かったので。

エアコンON!・・・涼しい~( ´ー`)フゥー...

夏の到来ですね(SUKIHANA限定?)

↑こんな作業もしつつ。

毎日、イベント準備しなくっちゃと思いながら、なかなか進みません😱
明日こそ!と連日思っている今日この頃。
このままだと木曜日(イベント前日)の店主の状態が心配なので・・・
本気でガンバルゾー! です。・・・って、夜はいつも思うんだけどねー(笑)

週末の天気はまだ変わらないですねー。
明日も朝からお店にいますので、よかったらおいでませ~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

現実逃避中
お店のこと

次の記事

暑いのだー