現実逃避中

イベントまで1週間を切ってます。
いろいろやらなくてはいけませんが、手を付けると戻れなくなりそうで。
(何に?かはおいておいてw)

試験前にお片づけをしたくなる体質(わかる人にはわかるハズ)なので。
目の前に「やらなくてはいけないこと」が立ちはだかると、別のことがしたくなるんですよん♪

さて、そんな店主が、今日逃げた先(コト)とは?(笑)

ひとまず、いつものOPENストーリーズをあげ。
(今回コーヒー600mlなので、たっぷりです。もらいに来てくださいませませ☕)

昨日に引き続き、キラキラ系のキッズブレスレットをつくり。
先日作製したmogmog委託分の試作品を見てもらって、指示を仰ぎ。

↑試作品たち。

で。試作して。
試委託納品してきました。
ビーズも試仕入れだったので、えーと、ガッツリ仕入れましょう<(`^´)>エッヘン

写真を撮り忘れましたので、気になる方は、15号mogmog factoryへいらしてくださいませませ。

ニコチャンついてます😊



あとは、現実に戻って、ラメにまみれながらお花の小分けをしていました。
イベントに持っていくよ~。

そんなイベント。
天気予報がヤバいです。

毎日チェックしてお祈りしていくことにします。



明日も朝からお店です。
気が付けばイベント5日前です。ドッキドキです😱

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

本気はいずこ?