雑用とおもひで

雨の1日でした。

息子2号がお出かけするというので、駅まで送り。
遅刻気味でお店へ。

雨が降っているから、と、油断したのはナイショです(*´艸`*)

午前中、早めにお腹が空いて。
なんでやーん?と思ったら、朝、しっかり食べてなくて🍞

早めにたーべよ🍽 と思ったけど、作業してたら13時近くになりました。
いつも通りだったよw

先日、ハーバリウムボールペンを作製された方が、「替え芯欲しい」とご連絡があったと昨日聞きまして。

でも、今度、お渡しできるのは13日。
忘れてしまいそうなので、覚えている今のうちに用意しておきましょう、と、袋詰めとか、シール作りとか、シール貼りとか・・・をしていました。(AM)

お手洗い行って、ごはんつくって。
昨日我が家に届いた「海鮮スンドゥブ」をお鍋でつくっていただきましたよ。
(本来、電子レンジで作れるけど、当店に電子レンジはないからさー)

卵とか追加して煮込みたかったので、無問題デス。
美味しくいただきました。 でも、見た目通り(笑)辛かった!

我が家で辛いのが食べれるのはワタクシだけなので・・・。
(オットは食べれないことはないけど、得意ではない)
ゆっくりのんびり食べてまいります。

ご飯後は、糸島ハンドメイドカーニバルのチラシが届いたので、折ってそろえたり。お得意のウェルカムのど飴(ご来店いただいた方にお渡しする飴)を袋に詰めたり。

こう書くと、今日はあまり クリエイティブ じゃなかったわね(笑)

明日はクリエイティブを目指しまーす(たぶん)。



17時からお約束があったので(マンション内のパソコン便利屋としてのお仕事)、16時に退店。

16時半に帰宅。夕飯の下準備をしていたところ、時計代わりにつけたテレビから「西新パレスボウルが本日で営業終了」のニュースが。

むかーしむかし。西新パレスボウルの会員になって、ボウリングシューズを買って(今でもあるw)、シューズロッカーを借りていたのは良い思い出😀
さすがにマイボールまでは持ってなかったけどね。

当時1階にロッテリアがあって、ストライク出すとロッテリアのドリンクだとかポテトだとかがもらえてたなー。

良き思い出です。

糸島に引っ越してきてからは行ってないから、もうすっごい前のお話(さりげにぼかす(笑))
ありがとうございましたm(__)m



明日も朝からお店です。
クリエイティブDayになりますよーに🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

糸島Date💑