天気って重要よね☔

朝から雨が降るかも?
オットを送って行かなくてはいけないかも?

と思ってさっさと準備をしていたワタクシ。

7時半前にオットは出発して行きましたが、雨は8時15分から降り始めました。
フライングでした。ま、いいんだけどw

朝ごはん食べましたが、まだ8時。
うーん、と悩みましたが、8時半に出発しました。

雨が午後から強くなるとか言うからさー。
発送作業があったのよー(郵便局へ持っていくパターン)
じゃあ明日送ろうかなと思ったら、明日も天気は荒れるらしくて(夜は雪とかいうし!)
では!いざ!とお店へ。

えーと・・・
写真は無いですが💦 黙々と作業をしましたよ。

そして10時過ぎに

OPENインスタストーリーズあげて。
10時半に郵便局へ向けて出発しました。



今日のメインイベントは終わりましたが(早っ(笑)
まだ11時にもなっていません。
そして雨も強いし、風も冷たいし。

よし!今日は、お片づけと製作だ!と気持ちを切り替えて。
いろいろ頑張りましたとさw(他人事?)

サンプル扱いで作った小さめしめ縄を、本日お持ち帰りいただきまして。
「見本なのに買ってもいいんですか?」
「もちろんですー!作るから大丈夫ですー!」
という会話があったとかなかったとか。(あったのよw)

そうしてお店を見渡してみると。
売れました💓 → 作らなきゃ💛 で止まっていた品たちがあちこちに。
(要するに思っただけで作ってないモノたち)

机の上をがぁ~っと片付け、ガツガツ作りましたわよ。

やっぱり机の上が広いと作業がはかどりますね。オホホホホ

・・・明日、ワゴンにのっかってるモノたちを片付けます(予定)。

明日の天気があまり荒れませんように(;´・ω・)
注文品も届くし、在庫を確認して注文しないといけないものもあるし。
実はいろいろ忙しい店主です。(だから貧乏ひまな・・・ry)

では! 明日! お店で!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です