**ヴイックス のど飴シリーズ**大正製薬

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #大正製薬 #ヴイックスシリーズ

のど飴は常備です。
このご時世、外で咳なんてできない雰囲気ですが、
喉がカラカラになると、咳が出る体質なので、飲み物か、のど飴をいつもしのばせています。

さて、ヴィックス。
老舗ですね(個人の感想ですw)。
あの三角の・・・と思ったら、のど飴は楕円形でした。

甘くないのど飴は斬新です。
だって、お薬のトローチだって甘いんですよ?

のどをスッキリさせたい、にピッタリです。

シリーズ別味のピーチ味は、きちんと(?)甘いです。
ピーチ味は好きなのでそれはそれでOK。

選択肢が増えて嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

天気って重要よね☔
お店のこと

次の記事

風が強い日