朝は雨降ってなかったんですよ

よっしゃー。雨も上がったな!
と思って出かけたものの、天気予報は相変わらず「大雨 or 嵐」

昼から降り出しましたけどね。

お店に着いた頃に、ネットで売れまして。
これが郵便局窓口で発送しないといけないヤツで。(プリザーブドのアジサイじゃ)

あっ!郵便局、明日休みじゃん!今日のうちに出さなくちゃ!
と、さっさと梱包してお出かけしてきました。

郵便局に行く途中、出勤途中のeleftheria.店主の車とすれ違ったらしいです。(ワタシ気づかず)

「いっぱい手を振ったのにー!」と言われました。
ごめん。雨降ってたし道細かったしで、前しか見えてなかったよ。

午後から雨も強くなり、
お片付けも兼ねて、素材の整理に勤しんでおりました。

いろいろ見てるといろいろ作りたくなるけど、それはガマンしてw
ワークショップメニューも増やしたことだし、材料がすぐに出てくるようにしとかないとね!との自戒もこめてのお片付けでした。

16時過ぎ、雨がひどくなってきたかも?というところで、AOZORA店主とeleftheria.店主が「帰るねー」と。

ひとまず17時まで開店してるって書いたし、17時まではいるかーとのんびり片付けしてました。

帰る頃には雨も少し弱くなってたので、帰りに買い物して帰る余裕も。
というわけで、糸島市、雨は大丈夫そうです。(たぶん)



帰ったら、先日の結婚式の引き出物にあった「くるみのミニパウンドケーキ」がなくなってましたー!!!
犯人はオット! もー、一緒に食べようととってたのにー!


明日もお店にいっきまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です