結婚式行ってきたよ👰

2時間かけて準備(朝ごはん含む)して
2時間かけて会場に行って
2時間待機して
1時間結婚式
2時間披露宴
2時間かけて帰ってきました。

本日終了💓

・・・おいしくて高級なものを食べたせいか、お腹壊しました。
(ウソ。夕飯食べ過ぎた模様)

プレゼントに花時計を渡したら、その後、ロビーのウェルカムボードの近くに飾ってくださってました。
そこにショップカードを数枚置いてきたのはナイショです。(犯人まるわかりw)
クレームの電話は来てないので、ヨシとしましょう。



そう言えば、火曜日と水曜日のパソコンの先生仕事がまたなくなってしまいました。
という話をしたら、eleftheria.店主が大笑いしてました。
「また、SUKIHANA店主がお店に入りびたるねぇ」ですって。

つくるにしても送るにしてもお店に行かないと始まらないので、何かにつけてはお店にいます。
ひとまず、遅刻しないようにガンバリマス。

明日も朝からお店です~。通常運転にもどりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

オナカイタイ