オナカイタイ

平常運転に戻ると言った(昨日)ものの、
天気予報が「雨のち大雨」とかいうふざけた(笑)もので。

OPENストーリーズは、「途中で帰るかもよ」と含みをもたせましたw



インスタ見てたら、SUWAVEさんが「今日はデリバリーDAY」と告知されてたので、夕飯(笑)用に注文(一部ランチ)

タコライスとスープを2つずつ、お家に持って帰りました。
プルコギタコスは、ランチ~♪

ランチ~♪と浮かれていますが、昨日の腹痛を朝まで引きずっていて。
朝から薬を飲んで、タコスが届くころ(13時半ころ)には何とか復活。
美味しくいただきました。

が。
15時くらいからまた痛くなってきたので、雨も降ってるし、家の台風対策しなくちゃだし・・・といろいろ理由をつけまして。

帰ることに。
↑に写っているモノたちをお店の中に入れて、いそいそと帰る準備をしていたら。

お客様登場。ありがたき。
ただ、こんなわさわさした店内ですみません、という感じで。

お知らせの3時半より20分ほどしてから退店しました。



私の腹痛のイメージは、「お腹の中に毒(原因)があって、ソレが出て行くと腹痛が治る」ってなもんなんですけど。

なんだかねー。昨日からずっといるのよ、何かが。
出ておいで~と呼んでいるもののいらっしゃらず。

かと言って、「さっさと出て行って!」と必死になるほどは痛くなく。
お腹の中心が ずーん としている感じ。

ひどくならないけど、治らない。
えーい!と開き直ってストロベリースムージーとか飲んでみましたが、変わらず。


明日は元気になるといいなぁ。
お腹痛くても食べたい飲みたい欲望は減らない店主でした。やーねー。


top

台風は明朝には抜けている・・・のかな?
雨と風と相談して、お店に行きますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です