反省→ちかれたびー

朝、ちょっとゆっくりしすぎて、
投函してお昼のサンドウィッチとか買ってたら、車の中で10時3分。

あらあら、遅刻ですわね。オホホホホ
とか思いながら、車を走らせておりましたら。

知らない電話番号からお店の電話に着信。
ん?もしかして?と出てみると。
「今、お店の前にいるんですけどー」

あちゃー。やっちまったな!
「じゅ、十分ぐらいで着きますー!」と答えて向かいましたとさ。

朝からそんなことをしていたので

ストーリーズアップが13時半ごろになっちゃいましたよ。
ひとまず、10時20分頃からOPENしてましたよー。

お待ちのお客様からワークショップへの流れで、私のHP(体力)はゼロに近い状態に。

いかーん!
接客能力(主に持久力)が低下しているー!

その後、接客時に、物を落としたり、ひっくり返したりと残念なことになってましたのよ。
ホント、体力なくなってたのかもー(;´∀`)

気休めではありますが、エナジードリンク(ポーション?)をお店の冷蔵庫に常備することにします。

疲れるたびに、AOZORAやeleftheria.に休憩に行って、HP回復していた本日。
両店主、大変お世話になりましたm(__)m



さて、明日は土曜日。
ですが、結婚式なのでお店はお休みです。

お祝いも用意しましたし⏱ カードも作ったよ。
HP少ないくせに、こういうところには頑張りを見せる私(笑)


日曜日にはお店にいます。
またお会いできますように☀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です