オバちゃんの一日

朝からのんびりして、お店へ。
11時前には着きましたよ。

最近、右ひざがいたくて( ;∀;)
ジムで頑張りすぎたかなぁ。
病院行こうかどうしようか悩むけど、昼頃には治るので(もちろん一時的なものですけど)またジムに行っちゃうんだなw

で、朝は、痛いわけで。
寄り道しようかとも思うんですけど、痛いから(笑)真面目にお店に直行です。

今日は何の写真にしようかなーと見まわしていたら。

モンシロチョウが青い花の鉢をとんではとまり、とんではとまりを繰り返していたので。
今日のストーリーズは動画でした(めずらしーw)。

↑静止画だとわかんないですよね。
ってか、「モンシロチョウはどこにいるでしょう?」になっちゃってるし。



昨日の続きのお勉強は。
・・・今日は手付かずでした。

いや、やること、いろいろ、あってさー。
(勉強しない学生の言い訳のよう(笑)

でもここで間をあけると忘れそうなので。
がんばりますがんばりますがんばります。(念じておきます)



お店では相変わらず、値札つくったり、イヤリング作ったり、接着剤ドバっと出したり、その接着剤で左手がくっついちゃったり、と、いつも通り過ごしていたわけです。

そして、あっという間に時間が過ぎるわけです。

今日はお客様(C&Z常連様)に「いつもいてエライねー」とほめられました(笑)
もしかしたら、呆れられたのかもしれませんが、言葉の裏は考えないようにしましょう。きりがないからね(経験則)。

やることだけはたくさんあって、たくさん見つかるので、お店でヒマになることはないんですけど・・・だからお店にいるだけなんですよー(心の声



明日は、午前中打ち合わせで、その後お店に行きます。

ちなみに、明日のスケジュールは
打ち合わせ → 買い物(仕入れ)→ お店 → ジム → ユニクロ(届いたものを受け取り) →眼鏡屋さん(何故か急に壊れた) です。
順番はいろいろ変わるかも。
正解は明日!!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お勉強