仲間外れ(*´з`)

朝からお店に行きました。

お休みでしたけど(笑)

到着した途端にもわっと暑い外気。
ソッコー冷房ONして、店休日なのをいいことに、入り口の扉を閉めて。

涼んでましたー(*´ω`*)

作業は、昨日散らかしっぱなしだった小分けのカスミソウのラベルを作って陳列したり。

次にラベル作って並べたのは

↑こちら。

一昨日、作って消えて、昨日出てきたこちら↓

に使った木製プレートたちです。
そうです。使用例を作ってましたん。
一つのモノを売るための用意とか準備が、相変わらずハンバない店主です(笑)
時間がかかりすぎるのが玉にキズ。てへっ(∀`*ゞ)

で。
13時半から次の仕事なので、13時過ぎに後ろ髪をひかれながらお店をあとにして。
次の仕事をちまちまやっていましたら。
LINEの通知音が鳴る鳴る鳴る鳴る(笑)

なんじゃー?と見てみたら、
mogmog店主とeleftheria.店主が、昨日のハンバーガー屋さんに行ってました。

ここ↑ね。

そう言えば、「明日行ってみよう」とmogmog店主が言っていたそう。
「ハンバーガーおっきいよー🍔」
「SUKIHANA店主、今度は一緒に来ようね」
と平和でうらやましいLINEが並んでました。

ハンバーガーの写真はないんかーいw

明日はみんながいないけど、ひとりでハンバーガー屋さんのぞいてこようっと。



朝からお店にいまーす。
明日も暑そうですわぁ🥵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です