ひとりぽっち(・´з`・)

昨日が「仲間外れ」今日が「ひとりぽっち」。
病んでませんよー(笑)

今日はねー、C&Zにひとりぽっちだったのー。
みんなお休みだったのー。

ま、それはあんまり気にしないんですけどw
最初っからひとりだったし(なつかしー)

今日も元気にストーリーズアップ完了!
そしていつも散らかっている机の上のモノを、ガッとどけて。

さっぱり。
(どけただけ)

まーーーーー。作業がしやすいしやすい。

またシール作ったり、台紙作ったりしつつ。

最近流行りの(私の中で)セットものを作ってました。

そんなところに宅急便が。

きれいなコーヒー(商品名)が届きました。
パッケージまできれいじゃのう。(以前、Amazonで買ったコーヒーがダンボールに雑多に入っていたので)

コーヒーはダイエットにもいいようなので、飲みます。
甥っ子の披露宴まで2か月になったし。
(私が痩せないといけないことはないけど(笑)

さて。ダイエットの話をしたあとになんなんですけど。
昨日、仲間外れになった(被害妄想)ハンバーガー屋さんへ突撃してきました。

発送ついでに車で(徒歩2分ぐらいなのに)。

「15分ぐらいかかります」とのことで、「じゃ、そのころ来ます」とお店にもどったら。

お客様いらっしゃいました。(知り合いじゃー)

仕事を依頼してくださいました💓ありがたやー。
「連絡しようかと思ったけど、顔を見てお願いしたほうがいいかと思って」
私がハンバーガーをお店で待ってたら会えなかったのよねー。またありがたやー。

ハンバーガーは少し冷めましたけど(と店主さんに言われたけど、ちゃんと美味しかったよっ。)

直径17センチの平べったいハンバーガーは、大口をあけなくてもいいので女子も食べやすいです🍔 厚さは今度計ります。

パティも大きいので、どこから食べても会えます🥰

ソースも粒マスタードもお野菜も美味しい!
大きいのでトマトスライスが小さくみえましたよ。

油断してたら、途中でお腹いっぱいになりました。
休憩して食べ切ったけど(*^-^*)
少食女子にはつらかろう~。

お店の電話がないよーということで、店主さんの電話番号getしてきました。(逆ナン?)

明後日あたり、ベーコンバーガーを注文しようかなぁ。(はまった☺)



朝、どかした机の荷物は片付けましたよ。(机の上には戻さなかったよ(`・∀・´)エッヘン!!)
なんかさー。かたづけると「あること」を忘れちゃうのよねー。
キャパオーバーなんだろうけど、なんだか欲張っちゃうんだよねー。

いろいろ折り合いつけてがんばりますわー。


明日も29℃まで上がるんですって!暑くなるんだって!
朝からエアコンのきいたお店でなんか作ってますわ💕
(明日やりたいことを( ..)φメモメモしてきたけど、何書いたかわすれたわー。いやーん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

仲間外れ(*´з`)