作業していたらあっという間の一日

昨日、小人さんに隠された↓こちら

は、無事に発見されました。
(机の下の奥にありました。昨日も見たと思うんだけどなー(言い訳))



今日は久しぶりに17時まで開けてました。
第二駐車場に車を停めたら、もうひとつハッケーン(‘◇’)ゞ

ハンバーガー屋さんが!!
お昼に通ったPOWDER店主によると、営業していたとのこと!

えー!ご近所さんなんだからチラシとか持ってきてくれたら行ったのにー。

徒歩3分ほどなので、買いに行けそうです。楽しみ💙



今日はピアス作ったりお花の小分けをしたりしてました。
今日は小人さんに隠されたものはありませんでした。

明日は13時半から他仕事なので・・・午前中ちょこっとだけお店に行きます。
今日、かたづけないで帰ってきたので(笑)
サクッと片付けて、午後のお仕事に行く予定です。

予定通りいくかなぁ?乞うご期待(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

小人さんのしわざ
お店のこと

次の記事

仲間外れ(*´з`)