小人さんのしわざ

お店でモノがなくなります。
モノと言っても、商品ではなく。
作業中の「あれ?ここに置いたのに?」的なw

先日は、シール小分け中、小分け用OPP袋が無くなりました。
使って無くなったというのではなく、「そろそろ減ってきたから追加注文しとかなくちゃね」と商品番号を確認しようとおもったら、無くなってたという。

シールが入っている箱にも無く。
作業中の机上にも、机の下にも無く。

そのまた先日は、売り上げレシートが消えまして。
(3日後ぐらいにひょこっと出てきましたよ)

そして、

今日はこれ↑が無くなりました。

はぁ⤴? 昼まではあったんですよ。AOZORA店主も見てるし。
グルーガンの充電が切れて、まだ完成していなかったので、放置してご飯食べて。

いざ、作業の続き!・・・と思ったら無いんですよー。

これはやっぱり・・・小人さんのしわざ?

それとも四次元への入り口が・・・?

そしてそして。
家に帰ってきたら、使おうと思ったジューサーが無い・・・。

・・・・・
犯人は私でしょうね。そうですよね。皆様も思ってらっしゃる通り。
でも、四次元のせいにしたいんですよ。お年頃的にw



今日はお店でいらついてました。
ん?なんで?お年頃?(便利な言葉)

と思ったら、暑いからでした。
徐々に暑くなってきたので、暑くなってきたことに気が付いてなかった様子。

エアコン入れようと思ったけど、あと20分で閉店かぁと付けずにいました。
・・・結局2時間近くいたので、付ければよかったんですけどね。

と、今日は、自分の行動が全然かみ合わない感じで。

大人しくさっさと帰ってきました。

帰ってきてオットに「台所見てみー」と言われたので見たら。

こんなこと↑に。

すっっごい大笑いしてしまいました。
お礼言わないといけないのに、笑いが止まらないよ(笑)

えーとですね。何のことかわからないでしょうから説明しまーす。
前回作ってもらったトースター・炊飯器・ホットクックの専用棚なんですけど。

外にひっかけることしか考えつかなかったのに、まさかこうなるとはっ(笑)
えーーーっと。いま流行りの浮かせる収納?(笑)



そのオット。今日は夜勤あけでした。

夜勤じゃーwめずらしーwとテンション上がったんですけど。
昨日の19時に駅に送って行って。
朝の7時すぎに「迎えに来て」コールがあって。
「徹夜したんだぞー」と威張られたので。
夜勤、めんどくさいです。私にとっても。
もうありませんように。


明日は早めにエアコン入れて、イラつきを予防します。
いろいろ行方不明ブツが出てくるかなぁ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です