内職っぽい作業

朝からネットで売れて。
あらあらあら、とお店に行って。

ストーリーズに寄り道して。
郵便局に行ってきました。



ふぅ。と一段落して、AOZORA襲撃して。
雨があがって、さぁ、作業作業とお店にこもりましたわ。

ウミガメのチョーカーネックレスを補充して。
ご飯食べて。
発送に使う郵便書簡(ミニレター)を作ってました。


↑コレです。
便箋と封筒と切手が一体化していて、ハガキの3倍書き込めるのにハガキと同じ値段で送れる。
アレです。

あまりメジャーではないので、芥屋郵便局では扱ってません(ノД`)・゜・。

普通は、便箋部分にお手紙を書いてから、組み立てるのですが。
私は封筒として使っているので、先に組み立ててます。

↑シールとか送る時に使います。

そんな内職チックなことをしている時に。

otonariのお菓子、到着しましたー!

1個受け取って、AOZORA店主に知らせにいったら、
「今、SUKIHANAさんに新しいお菓子が来たって連絡来たよー」ですって。

otonariアプリが自動でそんなことしてくれるなんて知らなかったヨー。

そして、これまたotonariを始めた7号miaさんに突撃してお渡ししてきました。

さて、それでもあと30個ぐらいあるのよ(笑)
みなさま、受け取りに来てねっ💓



そんなことをやってたら、あっという間に16時。
今日は早帰りしますです。
でも、今日、封筒しか作ってない(笑)

明日は、ちょっと、クリエイティブなものを作るようにがんばりますわ~。

Follow me!

内職っぽい作業” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

天気予報どおり
お店のこと

次の記事

小人さんのしわざ