天気予報どおり

昨日確認した天気予報が
6時→くもり 7時→くもり 8時→雨
ということで。

オットの出発が8時半。

雨じゃん、と思って8時半に出発するつもりで用意してました。

ちゃんと8時を過ぎたら雨が降ってきました。

天気予報、スゲー(゚Д゚;)と久しぶりに思いました。

でも、今日の天気予報が「九州地方は滝のような雨」って。
いやいやいやいや。九州地方って範囲が広すぎるでしょー。
自宅と店(どっちも糸島市)でも天気が違うのに。

と、ツッコミながらお店に行きましたが。
滝のような雨は降りませんでした。by 糸島

そんな雨の日。
店主は9時にはお店にいましたよ(笑)

 3日目のストーリーズ。忘れなかったよ(笑)

ちまちまちまちま、こつこつこつこつ、作業してました。

シールの小分けとか。

ネックレスとピアスのセットとか。

作ったり小分けしたりするのはいいけど、並べるトコロがありません。
やっぱり、やることは次から次へと(ノД`)・゜・。

小さな店の店主とか、楽勝って感じだけど。
小さすぎて人を雇えないから、なんでもかんでも自分でやるって・・・私ってすごくなーい?という気持ちになります。

ちなみに、事務作業の領収書作業とか、2月で止まってます。うーーーーむ。

はい。そういうわけでやることに終わりはありません(>_<)



昨日、運動不足を痛感したので、きょうもジムにいきました。
そうしたら。

筑前前原駅の自由通路に、いとたびの芥屋コースのポスターがっ。
だがしかし! 2月末までやったんかーい(爆笑)

知らなかったよ(笑) いつの間にか終わってたのね。
でもポスターは剥がされてなかったので、しれ~っと糸島C&ZのPRになってる・・・かもねっ!?



明日も雨みたいです。
でもオットは夜勤なので、朝早くお店にはいきません。
さて、明日の開店は・・・何時かな? 私もわからないけどw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です