作業にスピードが伴わない気がする

昨日の続きでやることはたくさんあったんですけど。
たくさんありすぎて、いろいろ目移りしてて(=_=)

できあがりはこちら↑

ブレスレットとイヤリングのセットです。(ピアスに変更できます🌟)

この台紙開発で今日のほとんどの時間持っていかれました。
最初のパターンだとブレスレットがずれ落ちたり乱れたり・・・
見た感じは誰でも作れそうでしょ?(私もそう思う)
でも、ゼロから考えると時間がかかったよー、ということを言いたかっただけですw

ここ3日間、「ブレスレット 台紙」って何度も検索したけど、結局自己流になりましたとさ(∩´∀`)∩



mogmogちゃんがotonariを始めました。

ジューシーgetしました◎
SUKIHANAのお菓子は今度は36個も届きます。
みなさま、Getしに来て下さーーーーい!(まだ届いてないけど)

インスタのストーリーズ、2日目にして挫折しそうになりました。
11時に気が付いたから良かったけど!!!

お店には10時に着いてたので、「あー、ストーリーズあげないとー」って思ってたのに、作業しだしたらすっかり・・・わすれて・・・ました・・・。

良く思い出した!私!

まだ2日目だというのに。
毎日ドキドキです。一緒にドキドキしたい方は、インスタフォローを(昨日に引き続きPRしてみる(笑)



帰りに久しぶりにジムに寄ってきました。
めっちゃ体力落ちてました。つかれること、つかれること(*´з`)

いつまでもサボってないで、ちまちま通おうと思いましたのさ。


さて。
どこまで思い通りにいくでしょう?
自分が一番シンジラレナイわー😢



明日もがんばります。
あ!雨ですよ、明日と明後日。
せっかく、昨日、洗車してもらったのに(ノД`)・゜・。

朝から雨なら、9時ぐらいからお店にいますわーw
明日の私の行動はいかに?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

作業したDay
お店のこと

次の記事

天気予報どおり