作業したDay

やっと営業予定日カレンダーつくりました。

2日しか休まないそうです(笑)

それよりも。
「今日はOPENしましたよーというストーリーズを毎日アップします宣言」をしてしまいました。

こっちのほうがどうなるか、我ながらドキドキです。
一緒にドキドキしたい人は、ぜひインスタをフォローしてね💛(CM?)



今日はたくさん届きました。
郵便3件、佐川2件。
先日「カワイイ😍」と衝動買い(仕入れ)したチャームの数々。

小分けしますよ、というだけのことなのですけど、台紙からつくるからいつもの通り時間がどんどん過ぎていきます。

チャームが入荷したということは、陳列するものが増えたということ。

場所の確保も必要です。あ、POPも作らなきゃ💚(本人は結構楽しい)

あらー、チャームなのに、ヒートン(♀マークに似てる金具)ついてないじゃないのー💓と、付けたりの作業に寄り道するする(笑)

あら。今日は16時に閉店するとか言ったのに、もう15時半!
というところで、ネットで売れたものがあり、その用意をしたり片付けたりあれしたりこれしたりしてたら。

あっという間に17時半でした。ふう。居残りじゃんか。

よー働いた、私。
全部の作業は終わらなかったけどねっ!w

明日も朝から作業するよーん。
お店にいるよーん。
朝からインスタのストーリーズあげるよーん。(ほんと?)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

代車Day