だら~ん

昨日、半日しかイベントでてないのに。
今日、ばりばり疲れてました。

トシ?

イベント3日間とか楽しそう💕とか浮かれてた私を説教したい。
もう、体力作りからですか?そうですか⤵

最近、お店で好き放題ぐだってたのが、アダになったかもしれません。



今日は、お店で、小さめサイズのスタンプ作ったんですけど。
字が小さすぎて潰れて失敗しました。トホホっす。

明日はまた別方向から攻めてみますw



お店では特段変化なくw
お家に帰って、今日の夕飯はDiDiフードで🍚
近所のトンカツ屋さんから二人分頼んで152円也(1,500円クーポン使いました🐷)

これが芥屋(お店のあるところ)でも使えたら・・・

配達してくれる人、見つかりそうにないですケドねー😓



トンカツも食べたことですし(笑)明日もお店でがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

麦秋