イベント出店!・・・のお手伝い

「朝の8時頃会場に着く予定」
と昨日のmogmog店主のお言葉。

「オット氏が荷物を運んでから仕事に向かうから遅れることはない<(`^´)>エッヘン」
と。

フラグ?前振り?と笑ってたら。

やっぱりフラグでした(笑)

会場に着いたら、mogmog夫妻も到着したところでした。
気が合うじゃーん私たち(笑)

向かいのお店にあいさつしていたら「テレビにでていらっしゃいましたよね?」と。
有名人じゃーんと朝から盛り上がったのでした。

お天気は曇り。
朝、涼しかったので、長袖で行ったら・・・暑かったっす。
そうだよねー。イベントって動くもんねー。

そして、動きすぎて、右ひざが壊れかけました( ;∀;)
久しぶりに痛くなっちゃったよ。

無理はいけませんが、こんなんじゃ自分でイベント出れないじゃん!
ひとまずダイエットかぁと思いましたが、夕飯食べた後にじゃがりこ食べたのでダメじゃんと自問自答中です。難しす。

よそ様のお店で売ってました。
私(素人)が売っても売れるmogmogの商品ってスゴイわーと感激しておりました。

13時過ぎにお店に戻りました。
楽しかったでーす🐶



明日は朝から自分のお店にいます。
いろいろ作りたいものもありますが、お片付けもしたい~~~葛藤中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

だら~ん