糸島ハンドメイドカーニバル

明日から糸島ハンドメイドカーニバルが開催されます。

SUKIHANAは出店しませんけど(*´艸`*)
(キャンセル待ちしてたけどダメでしたー。ってか、申し込んだの1年以上前だしな!!(笑)

C&Zからはmogmogちゃんとmiaさんが出店です。
私は明日、mogmogちゃんのお手伝いに行きます。

というわけで、明日のSUKIHANA Itoshimaは

午前中、遊んで仕入れてきます。

mogmog factoryブース62番にいます。



今日は暑かったです。
お店に着いたとたんに冷房つけました。はやっ。
後から来たeleftheria.店主や、寄り道のAOZORA店主に笑われましたが。

でも、eleftheria.店主、涼んでいったやーんw

もう、暑いのかぁ。長い夏の始まりだわー。(暑がりの私の夏は長いのよ)

暑いと言えば、夏のお店服を買ってみたんですけど。
何か変。
・・・ま、通販だからしようがない。(諦め早い)

お店で着ると思うと、今まで着なかった系の服を選んだりします。
だから、失敗するんですけど(笑)

事務仕事とか、講座とかには着ていけなさそうな服でして・・・
ま、お店ならいっか、的な?

どんな服か気になったら、お店に見に来てね~ん。
明日は、午前中お手伝いなので、大人しい服で行きますけどね😏

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です