久しぶりにゆっくり朝寝坊

8時に起きました。
オットに「よく寝れるねぇ」と言われました。

平日はオットが会社に行くので6時半に起きるし。
土日祝は私がお店に行くので7時に起きるし。

オットの平日の在宅勤務と、私の定休日が重なるなんて、年に何日あるかしら?というぐらいレアでしたわー。

そんな我が家にとってだけのレアDay(笑)

洗濯とか、冷蔵庫の整理とかしてました。あ、ゲームと録画した番組みたり。
8時に起きた割には、ちゃんと動きましたよ。あっという間に出かける時間になりましたけど。

パソコンを教えに行っているのですが、スポットで他のことの講座もします。
パソコンで絵を描いてアイロンプリントにしてオリジナルエコバッグをつくったり、ハーバリウムボールペンをつくったり。

「昨年、講座が全然できなくてー」と、今年は4講座のご依頼が。
いいんですかねぇ私で。と思いつつもやる気満々で見本品を持っていきました。

今年の講座は、雑貨屋系です。
私がつくっているものを講座にした感じ。

どんなことをするか?は福岡市政だよりに載るそうです。
もしかしてお会いできるかもしれませんね。
講座のご報告は、毎度、ここでしますねー。

仕事の帰りにhandshandsさんに寄ってきました。
久しぶりにお会いしたので、話がながくなっちゃったよw
おいしいベーグルは明日のお昼ご飯の予定。楽しみ🥯



いつもは19時半頃返ってくるオットが、今日は在宅なので18時半から自由の身です。(18:30終業なのよー)
なので、美味しいと評判の近所の焼肉屋さんに行ってきました!

大衆焼肉やまにくさん

ファミリー盛りと飲み物、オットはご飯も付けてお腹いっぱい🍚
スタッフの方も若くって、周りのお客さんも若い方も多く。
(近所に九州大学があるからねぇ)
お値段的にもいい感じで、これならまた行けるわー💚
ねぎ盛りPタンとメガカルビとやまにくカルビと丸腸がお気に入りでした。

オバチャンだけど、また行きます。今度は予約するー。
(いつも外から見ると満席なんだもの)



エネルギーもたっぷりチャージしたことですし、明日も朝からお店ではりきってます。(きっと)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

コトを進める