Happy Valentine💓

久しぶりにスッカーンと晴れた青空で。
ひゃっほーいとテンションあがったんですけど。

お昼にはみるみる雲が広がって、
雨が降り始めました。
もうちょっとガマンしてほしかったなぁ( ;∀;)

昨日撮り忘れてたmogmog factoryに嫁いだミモザたち。
撮影:mogmog店主

気温も20℃まであがるとかいうから(天気予報が)それなりの服装で行ったのに、おひさまが陰ったらあっという間に寒くなりました。

なんなのよ。もう。


それはさておき。
今月は、バレンタイン月間なので、気まぐれでお配りしている飴ちゃんがチョコに変わってます。

私が楽しいから配ってるだけなので、渡されたときは受け取ってくださるとウレシイです🍫

オットには

🎂ケーキとチョコを贈っておきました。
(来週が私の誕生日なので、バレンタインはけっこうちゃんとするw下心ありあり)


実は昨日、タブレットを扱いながら寝落ちしてて💦
メガネもピアスもつけっぱなしで寝てました。
「寝れないなぁ」という日はあまりないのですが、こんなに極端に寝落ちしたのは久しぶりで、朝起きてびっくりしました(笑)

明日は午前中に用事を済ませてからお店に向かいます。
変なタイミングで寝ないように気を付けます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

春の花で1周年
お店のこと

次の記事

そんなことよりPart2