衝撃の事実(大したことではない)

我が家のルンバに名前をつけていて。
「るん『ば』るん」と。

本日、「るん『ぱ』るん」だったことが判明しました!
衝撃の事実!!!



そんなことより。
昨日はすみませんでした。
夜はただただ、ぐだってました。

事の始まりは。
オットがめずらしく美味しいパンを買ってくる(詳細はこちら

かたいパン(おいしい💙)を食べて歯に衝撃が走る

2~3日痛いけど、まぁ衝撃のせいだろうとクスリを飲んで静観

歯茎に膿が溜まり始める

痛みが変わってきた来た気がする

歯医者さんに予約

ひとまず様子をみましょう、と抗生物質×3日間

再診(院長見参)
歯の根が割れて、そこからばい菌が入って炎症中って(ノД`)・゜・。

抜こうとするものの、炎症ひどくて麻酔が効かず

根っこがちょこっと残っているところで続きは来週(イマココ)

はぁ。自業自得ですけどもさー。
膿がたまるのも経験あるけどさー。

昨日はボロボロでした。


ボロボロな私がオットに送ったLINEがこちら↑

「私のぶんはいりません」に相当びっくりしたのか、オットがえらい心配して帰ってきました。
(いつも「お腹空いた」と言っている私なのでw)



ま、今日は、元気です。
朝から消毒してもらってお店にいきました。

痛くはないけど、硬いものを食べるのはコワイので、おかゆ作って朝から食べて、お昼はカップ麺(そば)を食べました。
本当は牧のうどんのやわ麺が食べたかったんですけど(食べたことないけどね(笑)
カップ麺だとうどんではなくそばを選んでしまう私です。


さて。福岡県も非常事態宣言が延長されました。
私のパソコン仕事も1講座3月7日までお休みになりました。

前回は「糸島に来ないで!」という衝撃的なキャッチコピーにビビりましたが。
今回はまだそこまで強い言葉では表現されていません。

でも「来て来て~💕」と大っぴらに言うことはちょっとはばかられます。(気分的に)

そんな中でもお店でちまちま作業しています。
マスクと消毒と換気には気を付けています。

Follow me!

衝撃の事実(大したことではない)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

ごめんなさい
お店のこと

次の記事

ノンキ?な木曜日