雨の土曜日

気温は高いけど冷たい雨の土曜日でした。

以上!

・・・というぐらい、特段、何もなーーーーい一日でした(笑)

私はほとんどお店にこもっていました。
POWDER店主(お菓子持ってきてくれた💓)に、「なんだか真剣な顔して座ってるw」と笑われるぐらい。

ホントに早く入力終わらせないと、眉間のしわがしみつきそうです。

店外で出たのは、
・お手洗い
・そのついで(?)に15号のmogmog factoryへ
・お昼ご飯で3号のAOZORAへ
・ちょこっとお隣(eleftheria.)へ。
ぐらい。

closeup photo of green grass field

うーーーん。
そんな感じなので、店主のテンションもあがらず。
ちょっと入力作業はお休みして、作成とかしたほうがいいのかしら?
(精神的にも)

っていうか!
今年から毎月ちゃんと入力しようと心に決めたのです。
(確か、昨年も、同じことを思ったと、思います(忘れてるけど))



もうすぐ店主2年生に進級しますが。
1年生だからしようがないよね、と自分に甘かった言い訳が使えなくなっちゃう・・・。

なので、2年生の言い訳は「1回したからって、身についているわけじゃないし!」です(笑)

相変わらず自分には甘々です。

そんな甘ちゃん店主、明日も朝からお店にいまーーーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

慣れだるみ?
お店のこと

次の記事

風の日曜日