ランチへGo!

今日は糸島C&Zの定休日(たぶん)
そう言っても、来週の水曜日はお店にいるかもしれないですけどw
何せ自由人ですから。

それはさておき。

最後に会ったのは3月だった友達と半年ぶりに会ってきました。
お互い主婦で仕事してるから頻繁に会うわけでは無いけれど、こんなに会わなかったのはめずらしいかも。

唐津シーサイドホテルのランチへGO!

唐津までの車中も、待ち時間も、ずぅっとしゃべってて(笑)
あっという間の時間でした。

この時期に大変だろうにビュッフェをしてくださるホテルに感謝して。
(お客様は多かったですよー)

お友達でも、仕事先でも、お店でも。
しゃべるの大事! by女子。

男性はそんなことないのかなー。
でも息子2号は「話して自分の気持ちを整理する」って言ってたしなぁ。

ま、人それぞれということで(いつもこの結論(笑))

明日からまた元気にお店に行きます。
ちょっと久しぶりにレジンやろうかなって気分です。

Follow me!

ランチへGo!” に対して2件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    唐津シーサイドホテル、この前泊ったよー!
    ビュッフェ、行きたいなあ。

    1. marikaring より:

      久しぶりにホテルのロビーに入ってキンチョーしちゃったよw
      お泊り、うらやましすぎる・・・(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

連休最終日