やらねば!

帰り際にガストで夕飯を買って帰ろうと、ネット予約してたんだけど。
遅いし、何回もログインさせるし、もう知らん!とあきらめたのですが。

docomo回線の不具合だったよう(´・ω・`)
ごめん。すかいらーくアプリが悪いのかと思ってたよ。

でもWi-Fiでもつないでたんだけどな?回線関係ムズカシイ・・・

candz

さて、今日のC&Zはにぎやかでした。
開店はSUKIHANA(ウチ)と、5号のPOWDERさんだけだったんだけど、
eleftheria(2号)ちゃんと、ハチドリの巣(6号)さんも参上。
hands hands(3号)さん(ベーグル屋さん)もいらっしゃって、
いろんな話に花が咲きました🌸

来週の週末には半分ぐらいのお店が開店、再開予定でもう今から楽しみです。
だって、そんなにお店が開いてること今までないんだもの(笑)

「いろんな話」の中でeleftheriaちゃん(店名にちゃんってどうなの?ま、いいか)に、
「(カタログを見ながら)コレを仕入れたいのよね。でも1ロット12個なのよね」みたいな話をしたら、
「置くとこあるの?」と言われました。あぁぁぁ。そうなのよ。
狭いお店にぎっちりなわが店。
棚は満杯状態で、在庫もいっぱい\(^o^)/

原因は仕入れにあり、なんですけど。
仕入れたらそこで「キタ――(゚∀゚)――!!カワ(・∀・)イイ!!」で満足してしまうので、店頭になかなか並ばない。ましてやネットにも・・・

あ!原因は仕入れじゃなくて私か( ゚Д゚)!!

雑貨は食品と違って腐ることはないけど、やっぱり年々よりよいものが出てくるので、在庫をいつまでもとっておくわけにもいかず。

今日、POWDERさんとも話してたんだけど、
「新しいものを仕入れたいから、今あるものは売りたい」
わかるーーー!

ここからは店主の努力ですかね。日々、がんばりまするm(__)m

明日は5月の最終日!(はやいね!)朝からお店にいまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です