日曜日

久しぶりに普通の日曜日でした。

お店を始めるよと思った頃は、日曜日イコール頑張る日でしたので。
まさかこんなに早く普通の日曜日が来るとは。

あ!OPEN翌日の日曜日も休みましたけどw

未来のことはわからないから、というのは私の口癖ですが、
まーさーかーねー。 パンデミックとは!!

それはさておき。

普通の日曜日ですが、
朝からちょいと発送してきて、ちょこっと買い物してきて、
(この時点で9時ぐらい)家でまったりしてました。

息子1号とあつ森で遊んで(ネットじゃー)
お昼ご飯作って、食べて、たまりまくった録画番組を見て、うたた寝して。

写真とか撮ってました。

そういえば、アレクサ(echoshow5)で、お店の様子が見られることに最近気づきまして(ようやく・・・)

こんな感じw

夕方なので暗いです。もっと明るい時間のもまた今度ね。
で、カメラの向きをどうにかしてきます。

明日、商品を取りにお店に行きます。
予定としましては。
8時頃注文チェックして、8時半ころ出発。
発送作業をして9時過ぎには帰宅。さて、予定通りいくかな?

先日、糸島市のインスタを掲載してましたが。
こんな記事が
糸島沿岸の駐車場5カ所閉鎖へ 連休中、市長「観光や遊び自粛して」

記事の中に「バーベキューしにきてた」とかあって。
それはいくらなんでもないやろ~と私でさえ思ったのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

滞在時間10分
お店のこと

次の記事

新記録(笑)