滞在時間10分

お店に行きました。
モノを取りに。

車で片道25分→到着後滞在時間10分→お昼ご飯を買って帰宅
というわけで、お店の滞在時間最短記録更新とあいなりました。

だって片道30分近くかかるんですもの。
たどり着いたら、それなりにいたいじゃないですかー。
という気持ちでいつも長居してましたが。
状況が状況ですので、サクッと帰ってまいりました。

で、お昼は先日から(私の中で)話題のかいせんちらしずし。

コレですね。
今日はオットの分も購入ということで、398円のと298円のを一つずつ購入。

持ち帰ったところ、「あんまり大きさ変わらない気がする」とオット。

計量(笑)したところ、
398円→約210g 298円→約170g でした。
思ったより変わりなかったなぁ(重さ的には)。

午後からはお家でまったりしてたのですけど、
ひとつだけやることがありまして。

息子1号が5年間乗っていた原チャリを
息子2号が引き継ぐことになりまして。

送る手続きをして、引き取りに来てもらいました。

傷だらけナリw

無事に届きますように。
そして、2号が事故りませんように。(原チャリ初心者)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

初任給
お店のこと

次の記事

日曜日