新記録(笑)

予定通りは行きませんでした。
予定→8時半ころ出発、9時過ぎ帰宅(←コレも無理があるよねw)

ごみ出して、車に乗り込んだら9時2分。
10時過ぎに家に帰っていたいんだけどなー間に合うかなーと、お店へ。

だいたい25分くらいの道のりだと思ってるんだけど、
あれ?到着が9時20分。

…18分で着いてるじゃん。
そ、そ、そ、そんなに飛ばしてないよ。
車が少なかったのと、信号に恵まれただけよ!

9時半にお店を出発して、郵便局へ。
小さい郵便局は、時短営業だそうです。
いつもは9時からだけど、まだ開いてませんでした。10時からだって。

ポストに投函して、

写真撮って帰ってきました。
10時には家に着いたよ~。この間、誰にも会わずw

そういえば、と家からお店のアレクサに呼び掛けてみました。

こーんな感じ。

左上の四角は、我が家です。テレビ電話のこちら側。
なかなか良いです。店ロスになったら、画像見ときますw
・・・でも映らないはずのものが映ってたらコワイのでそこそこに。

午後からはマンションの駐輪場の掃除をしてました。
緊急事態宣言以降、管理員さんがお休みなので、
住民で掃除しましょう!ということで、当番表が回ってきました。
30年近く住んでますが、初めてです。
非常事態すぎて、初めてのことだらけですね。

最近出番が多い、糸島市の今日のインスタ。

https://www.instagram.com/p/B_e-iVNpvmy/?utm_source=ig_web_copy_link

糸島って観光地なんだなぁと。
住んでいるとアタリマエすぎて忘れかけちゃいます。

収束後にはぜひぜひ遊びに来てね!
糸島C&Zのみーんなでおもてなししまーす!(断言)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

日曜日
お店のこと

次の記事

非日常な日々