立てて塗って貼って

棚を取り付けるべく朝8時に家を出ました。

で、作業作業

オットが(いつものこと)
ツーバイフォー材を突っ張らせているようす

柱が立ったあとは、場所を決めて棚板を載せてできあがり。
慣れたものです。

新しい棚はこちら↓

いーち、にーい
さーん
よーん

というわけで4枚。
中には移動したのもありますが、ま、そこまで細かく説明しなくてもいいかなwと。(てか、みんな興味ないよねw)

その棚に先日いただいて袋に入ったままの松ぼっくりを並べたら

いっぱいありました(;・∀・)
これはでかいやーつー
ちっちゃいやーつーその1
ちっちゃいやーつーその2

袋は空になりましたけど、あちこちに松ぼっくりが(‘Д’)
何にしようかなー色塗ろうかなーと思案中です。

あと、忘れる前に昨日写真撮り忘れた換気扇カバー↓

ルーバーは可動式ですw
こーんーなーのーです。
端材で作ってくれました。サンキュー!オット

午後からは息子1が帰省して、店に呼びつけたので、
手伝ってもらいました。

その写真? ふふ。撮り忘れました。あーーーー!
息子のぬりぬり姿がー(ノД`)・゜・。
今日は撮り忘れたことを激しく後悔しておりまする。

というわけで、塗って貼ったのは何か?というのは明後日。
明日はお店に行かない日なのでね~。

今、お隣さんが絶賛外装・内装作業中なんですけど、
今の写真は今しか撮れないよー、撮っといたほうがいいよーと
老婆心が芽生えたのでした。(それよりも自分のコトか。てへ(*´ω`*)

そうそう。開店祝いに招き猫サマをくださった
万吉さまがご主人とおいでくださいました。遠路はるばる~ありがとう~♪
(*´ε`*)チュッ また会える日を楽しみにしてるね。

おお。個人的な掲示板状態になってきましたw

今日の最後は息子1が買ってくれたバースデーケーキ。
私の誕生日は11日後です。店主のバースデー割引Dayでもしようかな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

換気扇カバーと棚
お店のこと

次の記事

ペンギン