OPEN2日目にして

臨時休業でした。(;・∀・)

いろいろありまして。(体調不良ではないです)

オットは「休むのは定休日だけにしないと」というけど、
誰がオープン2日目に、それも日曜日なのに 休みたいとか 思うかよ!
と心の中で言っときました。

オットの言うことは正論ですけど、
私がどんな思いで臨時休業を決めたかという気持ちをぜーんぜんくみ取ってないのでただ、ムカついておしまいです。

しようがないので、
♪闘う君の歌を~戦わない奴らが笑うだろう~
というみゆきさんの歌を胸に明日からまたがんばります。

暗いひとりごとでごめんなさい。
明日は午後からお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です