脱落者w

朝の7時にお家を出発。
7時15分にお店に到着。

作業開始でーす😆

そして、早々に太陽に負ける店主。
昨日は半袖Tシャツで作業していたら、腕が日焼けして夜に痒くなりまして。
今日は対策で長袖Tシャツ着て行ったのに・・・

早々に「店の中にいなさい」との指令が。

なので。
オットは作業をがんばり、私はオーダーいただいたダイヤモンドアートを作ってました。

まだ半分しかできてません。集中力ダメダメかも(笑) 明日もがんばります。

んで。作業中のオットから「材料が足りませんぞ」と。

当初の計画と違う並べ方をしたり、別の場所でチョイ使いをしたりしたので・・・足りません😱

サクッと(コンテナ売ってくれた)社長に連絡し。(ブロック類も担当)
「今から行きまーす」とLINEして受け取りに行きました。

その帰り道。久しぶりに「べんてん」さんで昼食を。

今日は🍜ラーメンいただきました。
あっさりタイプのとんこつでした。スープも飲み干しました😋ごちそうさまでした。


お店に着いて、オットは作業の続きを。
私はmogmogへ納品に。

オットに「納品と言う名のおしゃべりタイムだろー」と言われましたが(笑)
ざんねーん! 今日は(今日は?)ホントに納品でしたw

そんなノンキな会話をしつつ。
オットはペットボトル3本のお茶を飲み干しがんばってくれまして。

SUKIHANAロードがなんとかここまでできました。すげー。

ご覧の通り、左右のレンガはまだガタガタなので、作業はつづく、です。


また明日👋🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

砂は重い
お店のこと

次の記事

SUKIHANA ROAD