写真撮影ポイント

プレOPEN期間中なので、なんとなくストーリーズもサボり気味で(笑)
そんなふうに気持ちがだらけてたら、今日は写真を1枚も撮ってませんでした😅

やば。
でも1日ぼーっとしていたわけではなく。

朝から、ミニトマトとシソとオクラの苗を買ってきて植えて。(家庭菜園?)
(プランターによ。地植えすると草刈りで刈られてしまうだろうからw)
先日いただいたお祝いのお花を解体していろいろつくったりして。
ウッドビーズでmogmogに納品するワンちゃんネックレスをつくったり。

あぁぁぁぁ。写真ポイントたくさんあったのにー。

以前撮影していて載せてなかった画像を載せておきましょう。
ちなみに以前とは5/12(日)プレオープンの日ですね。(10日以上前じゃん😂)
Lala Happy to eatさんのガーリックシュリンプ(糸島パズルさん推薦。デリバリーしてくれた😍温めていただいたら美味しかった~ん)とmogmog店主がくれたリラクゼーションドリンク(美味しい😋)です。



昼過ぎから、ネットの注文がぽんぽんぽんと入ってきて。
ん?Creema様が、ポイント配ってるな😆 と恩恵にあずかっていました。

当店の品を見つけていただきありがとうございまーす。明日発送します。


明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

The sand has arrived
お店のこと

次の記事

砂は重い