The sand has arrived

朝、お店に着いたら。

砂 が届いてました😅

「土曜日までにお願いします」とオットが頼んでましたが、いつ届くかはわからなかったので、油断していた店主(笑)

えーと。触らずに親方(オット)の指示を待つことにします。(いらんことして仕事をふやしたくないww)



仕入れ品が届いたり。
発送するものを集荷してもらったり。

ピアスやイヤリングの陳列を見直したりして、新作を作ったり並べたりしてました。

人気の白雪姫・アリスとか。
チューリップのピアスをいったん下げて、夏っぽいピアスにしたりとか。
最近作ってなかったので、什器がスカスカで(笑)ここぞとばかりにお菓子バージョン入れ込んだりとか。

気候がよくて、半分寝そうになりながら😅ちまちまつくってました。




明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

写真撮影ポイント