定休日の正しい過ごし方

定休日でーす。
朝から月イチの病院へ行き、帰りにスタバのドライブスルーでメロンをゲット😍

2月にmogmog店主からいただいた、スタバのギフトカード(誕プレ)をやっと使いました。
ありがとー(*´ε`*)チュッチュ

その後、友達とランチへ。
「お魚食べよー」と、二人ともお初の「かずら」さんへ。

オニカサゴの煮魚定食をいただきました。
家では絶対食べない(料理しない)だろうと思って(笑)
だってオニカサゴですもの。毒あり(棘に)ですもの。
ってか、オニカサゴって魚売り場にありましたっけ?

えぇ、そんなオニカサゴ。とてもおいしゅうございました😋
「ゆっくりどうぞー」と友達に言われるぐらい、細かいところまで追いかけてほじっていただきました。

ただ、たどり着くまでにちょっと迷ったのはナイショです。(もう覚えたからダイジョウブ)


その後、お店に寄って、ドーナツ食べながらのんびり過ごしてました。
定休日だけどお店に寄る店主ww

明日は真面目にお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

The sand has arrived